徒然と。。。

V6を好きになるまでを何となく書いてみたけど、やっぱり書くよりも読む方が好きやな。

何を言ってるか分からなくなるし、前後もよく分からない。じゃあなんで書いてんだろう。。。

一つは頭の中を整理したいから。前に書いてたブログも似たようなものか。ただ何となく思ったことを書いてるだけ。書きたいことを書く。

それでいっかなぁ。ちなみに大体は喋り口調だと思う。いつもそう。頭の中で誰か(自分やけど)が話してるから。

もう一つはTwitterでは無理がある。邪魔くさがりの自分はそんなに反応しないし返事も遅い。そうなるとやっぱり関係性っていうのは薄くなる。

距離感迷子になってしまう。頑張ったけど、のんびりぼちぼち好きな事書いてく方が落ち着く。とりあえず、今は。。。


もし、偶然にも訪問された皆さま。どうぞ駄文乱文ですが、たまにお付き合いしていただけると嬉しいですね。