2015-01-01から1年間の記事一覧

V6三昧な日々

忙しかった!あっという間に8月になってしまった。そして、2ヶ月も放置してた…さすが三日坊主の私。いつもならこのまま静かに消えていったかもしれない。だけど、それどころじゃなかった7月だった。ついこの間まで、剛くんドラマ楽しみだなワクワク♡って呑気…

雑誌あれこれ

雑誌、雑誌、雑誌、、、、ここに来て雑誌がいくつも発売される。今のV6が見れるので嬉しくもありついつい買ってしまう。でもやっぱり全部は無理なので、厳選される。6人が揃っていたら・・・カッコ良くて可愛くて仕方がないから確実。もう一つ確実なのは長野…

Timelessとその後

好きになって3曲目の新曲形態が違うのでついつい手を出してしまうだって見たいんだ!もっともっと見たいんだ!だから雑誌も欲しい。だからといって全部は無理がある。生活しなきゃいけない。でも、忘れてる買ってしまう魅力がV6にあるから怖い。CDの予約なん…

困って嬉しい

困ったこともある。情報に一喜一憂してしまう。ドラマって、いくら好きでもそれが終わればほぼ終わる。けど、V6好きになってからは現在進行形で進んで行くからどんどん新しい情報が入る。好きになったのは2年前。その時はそれほど活発ではなく、ただただDVD…

好きになったら

V6好きになる前に、ハマってたのが特撮。といっても平成ライダーあたりからだからそこまで深くではない。恋愛要素が少なくて、仲のいい仲間関係が好きなとこかな。本以外のものにハマることなかったから、まず悩んだ。こんなに好きなのにどうしたらいいのか…

徒然と。。。

V6を好きになるまでを何となく書いてみたけど、やっぱり書くよりも読む方が好きやな。何を言ってるか分からなくなるし、前後もよく分からない。じゃあなんで書いてんだろう。。。一つは頭の中を整理したいから。前に書いてたブログも似たようなものか。ただ…

V6に辿り着くまで③

あれは、2013年の夏。毎日、2時間のサスペンスとテレ朝の再放送ドラマを録画してるんですが、たまたま9係の再放送を見て面白かったのでそのseasonの9係も見てた。普通に刑事ドラマ好きだったけど、それまで何で見てこなかったのか不思議だ。好みか好みじゃな…

V6に辿り着くまで②

すでに何書いてたか忘れてるけど…分かってるのはジャニーズにハマった経歴はないってこと。ただ、会話の流れであのグループの中なら誰が好き?って話で好きな人は作ってた気がする。SMAPなら草𦿶剛、V6ならいのっちって言ってた。その理由を今なら謝りたい。…

V6に辿り着くまで①

タイトルってなかなか決まらない…特に書くこともないので、V6にハマるまでをダラダラ書いてみよう。そもそも、ジャニーズに今までにはまったこともない私が何で今頃V6(周りに必ず言われる)にはまったのかって話。小学校の時は光GENJIが人気で(って歳がバ…

日々是好日

http://www.jyofukuji.com/10zengo/2005/12.htmいい日もあれば、調子の悪い日もある。その日がどんな1日だったとしても、二度と同じ日は来ない。とりあえず、2年前V6を好きになってからの毎日は今までと違った景色が見えた。いろんな人に出会ったり、SNSに夢…