Timelessとその後

好きになって3曲目の新曲
形態が違うのでついつい手を出してしまう
だって見たいんだ!もっともっと見たいんだ!
だから雑誌も欲しい。だからといって全部は無理がある。生活しなきゃいけない。でも、忘れてる買ってしまう魅力がV6にあるから怖い。
CDの予約なんて今までしたことないのに、ポスター欲しい。ポスター欲しいから予約した。
それはもう良かった。カッコ良くてカッコ良くて死んでしまうかもしれない。死なないけども。
落ち着け落ち着け。
新曲でて、歌番組見て、雑誌買って。。。
どのV6もカッコ良くて。。。
ほんとは博!博!博!と言いたい。。。
けど、まだ言わない。
6人がかっこいい。6人が動いて喋って歌って踊ってる。
そこにいることに感謝したくなる。ちくしょーかっこいいなぁ。。。