V6三昧な日々

忙しかった!あっという間に8月になってしまった。そして、2ヶ月も放置してた…

さすが三日坊主の私。

いつもならこのまま静かに消えていったかもしれない。だけど、それどころじゃなかった7月だった。ついこの間まで、剛くんドラマ楽しみだなワクワク♡って呑気にドキドキしてたはず………

雑誌にTVにSvbにローチケにローソンくじは出るはで、もう何が何やらだよ!!!

初めてのことだからついてけるわけがない。

あれもこれも1度には出来ないので、とりあえずV6に集中する事にした7月だった。

まだ、この8月だって忙しい…のかな??

でも、この今の気持ちを書いておかないともったいない気がする(今思いついた)

全て追うのは無理でも、書いておきたいと思うのは雑誌でTVでCDでDVDでV6を見るたびにどんどん好きが増えていく。

こんな気持ちにさせるV6なんて人たちなんだと…

まだまだ知りたい。今日もV6を見てしまうんだろうな。