困って嬉しい

困ったこともある。
情報に一喜一憂してしまう。
ドラマって、いくら好きでもそれが終わればほぼ終わる。
けど、V6好きになってからは現在進行形で進んで行くからどんどん新しい情報が入る。
好きになったのは2年前。その時はそれほど活発ではなく、ただただDVD集めるのが楽しみだった。そして、とうとうTVで6人揃いの姿を見ることになったあの日。好きになってから約10ヶ月後のテレ東の音楽祭だった。
その頃やっと1人の人が気になりだしてた頃で、6人の姿に感動して何度も何度もリピ。
繰り返し見てるうちに毎回目が追っちゃう人。
まあ、長野博なんやけどさ。
長野博なんやけどさ。
長野博なんやけどさ。
何回も言いたくなる。
なんなんやろう、この気持ち。ジャニーズってすごいな。アイドルってすごいな。こんな気持ちにさせるんやからな。まだ、言葉に出来るほど自分の気持ちが分かってるわけじゃないけどね。
それから、去年、今年入ってからと日が経つにつれて情報の量が多くて追いつかないし、振り回されるしで大変。嬉しいんやけどね!
そう!嬉しいんだよね。本でもなんでも、短編よりも長編や続き物が好きやから、好きなものはずっと続いて見ていたいから
でも、本とかは大体が終わるんだよ。シリーズもあるけどそこにずっといるわけじゃないからね。V6に同じ感覚で好きを感じるとは思わなかった。てか、今気づいた。
生きてるっていうか(当たり前なんやけど)時間が経過して続いててその話とか、現状とかそんなとこが見たり聞いたり読んだり出来るのが嬉しいし、楽しい。

終わりの締め方って難しい。ある程度書きたいこと書くと、ぷつっと終わってしまうけどいいや。終わり。