好きになったら

V6好きになる前に、ハマってたのが特撮。
といっても平成ライダーあたりからだからそこまで深くではない。
恋愛要素が少なくて、仲のいい仲間関係が好きなとこかな。
本以外のものにハマることなかったから、まず悩んだ。こんなに好きなのにどうしたらいいのか分からずに。でも、この欲する欲望を抑えることは出来ない。とりあえず調べることから始まって、出演者のブログやTwitterチエックして、DVD買って雑誌も買ってお金使う。
DVDには特典や雑誌でスーツアクターの人も出てくる。歴代ヒーローの中に入ってたりするから、スーツアクターさんも好きになっちゃったりして繋がっていく。
ファンの方のブログとかで、萌えどころが分かってくるとますます好きになるよ。
調べて新しいことを知っていく過程ってめっちゃ楽しいし欲求が満たされていく。
1つだけ無念があるとすれば、Gロッソに行きたかった。
これがV6を好きになった時にそのまんま繰り返された。