雑誌あれこれ

雑誌、雑誌、雑誌、、、、

ここに来て雑誌がいくつも発売される。

今のV6が見れるので嬉しくもありついつい買ってしまう。でもやっぱり全部は無理なので、厳選される。

6人が揃っていたら・・・カッコ良くて可愛くて仕方がないから確実。

もう一つ確実なのは長野くん。

あーでも、定期なのは買ってない。そもそも雑誌なんてマンガ以外買わないから見つけるの大変。

TV誌やアイドル誌はだいたい場所が分かるからいいけど、女性誌になると量が膨大で見つけられない。

でも、初めて出逢う自分がいる。

見逃したくないと思ってる自分が。

どの6人も見たい。見たい。見たい。

好きなだけ使えるだけのお金を稼ぎたい

やっぱり現実に戻される。。。