V6に辿り着くまで③

あれは、2013年の夏。

毎日、2時間のサスペンスとテレ朝の再放送ドラマを録画してるんですが、たまたま9係の再放送を見て面白かったのでそのseasonの9係も見てた。

普通に刑事ドラマ好きだったけど、それまで何で見てこなかったのか不思議だ。

好みか好みじゃないかは別として、とりあえず初回は見るようにしてるんだけどな。で、まあ見てた。主題歌にゾクゾクしながら。エンドロールなんて見ないから誰が歌ってるかは知らない。

エンディングでV6が歌う主題歌ってのを見て、はあっ?ええっV6???って驚いて巻き戻して聴き直した。「君が思い出す僕は君を愛しているだろうか」が久々に意識して聴いたV6だった。こんな感じなのかと文字にすると冷静だけど、実際頭の中はスゲェ!!!ってなってた…気がする。

で、気になりだしたらやっぱググる。毎日毎日V6で検索して、ブログやらコンレポやら巡る。昔の学校へ行こうとかVVV6とかそのあたりで止まってるから面白かった。時間さえあれば見てた。ファンの方が語るV6が好きで、どんどんV6が好きになってた。


とりあえず、辿り着いた。途中すっ飛ばしたけどまぁいっか。

あとはのんびり好きな事書いてこう。